2015年03月20日

UFCを格安で観戦する方法

世界最高峰のUFCを自宅で思う存分に観戦したいと思いませんか?

その方法を見つけました。しかも格安です。
日本で人気の「PRIDE」が消滅してしまい、地上波では総合格闘技を見ることができなくなりました。
脱力感さえ感じたあの日が懐かしく感じます。

私が実践しているUFCを格安で観戦する方法をお教えします。

まずは、
①フレッツ光に申し込みます。

ほとんどの人は何かしらのインターネット回線に申し込んでいると思います。
この機会に、フレッツに変更してしまいましょう。

契約済みの方は、そのままでOKです!!
まだの方は、キャッシュバックや月額利用料の無料キャンペーンもやっているので、お得に入会できますよ。

ココから契約できます!!

フレッツ光を始めよう☆
楽々簡単お申込み!


②次に、ひかりテレビに申し込みます。

最初の2か月は利用料がタダなので、見放題プランに申し込みます。
スポーツチャンネルのUFCで、かなりの試合が無料で見ることができます。

③そして、2か月経過した後は、

見放題プランを解約します。
ホームページでもあまり大きく取り上げられていないのですがビデオのみの「お手軽プラン」があるので、こちらに契約変更します。
これは、チューナーレンタル費用の540円のみが月額請求されます。

そして、ココで伝家の宝刀の「UFC・プレミアムパック」に申し込みます。
こちらは、月額1,080円でUFCのかなり多くの試合が見放題になります。
1か月ほど遅れてですが、最新の試合もどんどん追加されて観ることができるので、最新の試合も観戦することができます。

すると、これ以降は、月々 1,620円 で、最新大会や注目大会が好きなだけ観戦できます。



もう一度、手順を紹介します。

①契約していない人は、フレッツ光インターネットに申し込み。

ココから契約できます!!

フレッツ光を始めよう☆
楽々簡単お申込み!

②ひかりテレビに申し込み!!

③2か月後に解約してビデオのみの「お手軽プラン」に変更して、「UFC・プレミアムパック」に申し込みます。


これで、月額 1,575 円で世界最高峰の総合格闘技「UFC」が好きなだけ観戦できます!!


オススメの試合があればコメントください!!

それと、やっぱり生中継で緊張感ある試合を見たいなら、WOWOWに入会しましょう!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽
WOWOW
【WOWOW】今すぐ加入で見放題
ラベル:UFC 観戦 格安
posted by UFC動画を観戦しよう at 11:15| Comment(2) | UFCを格安で見放題にする方法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UFC168のクリスワイドマンVSアンデウソンシウバの試合は、短い時間でしたが世代交代を感じる一戦でしたね。
クリスワイドマンの時代が続きそうな予感が、、、
Posted by たけちゃんまん at 2014年03月14日 13:03
なんだ。
ただのアフィリ屑か。
Posted by 通りすがり at 2014年10月05日 15:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。