2013年04月27日

UFC110 ケイン・ヴェラスケスvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの試合を動画で観戦

注目の一戦となった、UFC110 ケイン・ヴェラスケスvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの試合を観戦しました。
YouTubeよりも高画質なので大画面でも迫力満点です!!

この一戦は、へヴィー級の歴史を塗り替える一戦となったかもしれません。

まずは、試合開始から、両者ともにパンチを繰り出していました。
序盤は様子を見るのかと思っていましたが、両者ともに全開です。

ただ、スピードに勝るケイン・ヴェラスケスが1・2・3・4と、パンチの連打を繰り出していくと、左フックが徐々に当たり始めました。
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラも、負けじとパンチを繰り出していきますがクリーンヒットはありませんでした。

そして、ケイン・ヴェラスケスのパンチがヒットするようになり、左フックがアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの顔面をクリーンヒットする場面も出てきました。

そして、その直後の1R2分20秒に衝撃的瞬間が訪れました。

ケイン・ヴェラスケスの右のパンチがアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの顎をとらえて、そのまま返しの左フックがテンプルをとらえました。そしてそのまま、後ろに倒れ込みました。
もう、この状態で意識はなかったかもしれませんが、そのままケイン・ヴェラスケスは野生の本能で、倒れたアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラを上からパウンドの嵐です。

そして、レフリーが慌ててストップしました。

衝撃的な結末、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの失神ノックアウト負けでした。


この短い時間の試合でも、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラとケイン・ヴェラスケスの力の差が明らかにわかる試合となってしまいました。

世代交代となる一戦だったかもしれません。


私は、この方法でUFCを観戦しています。
UFC見放題にする方法
posted by UFC動画を観戦しよう at 20:06| Comment(0) | UFC観戦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。