2013年09月27日

UFC Fight Night26 マウリシオ・ショーグンvsチェール・ソネンを動画で観戦

2013年8月17日に行われたUFC Fight Night26のマウリシオ・ショーグンvsチェール・ソネンを動画で観戦しました。

1R
試合前に散々、パンチで倒すようなことを言っていたのですが、いきなりチェール・ソネンがドライブをしてマウリシオ・ショーグンからテイクダウンを奪いました。すぐに立ち上がりましたが、今度はマウリシオ・ショーグンがテイクダウンを奪うも、チェール・ソネンがギロチンを狙いながら立ち上がります。
その後に、マウリシオ・ショーグンが倒しに行ったところを、その力を利用して反転して、逆にチェール・ソネンが上になります。
押さえ込みながらパンチを打ち込むチェール・ソネンに対し、スイープを狙うも防がれ、動きがなくなるマウリシオ・ショーグンに対し、さらに押さえ込みパンチを打ち込むチェール・ソネンに、しびれを切らして少し強引にマウリシオ・ショーグンが立ち上がったところをくびを取り、チェール・ソネンがギロチンをしっかりと決めて、そのままタップアウトで勝利しました。

私は、この方法でUFCを観戦しています。
格安でUFCの試合を観戦
posted by UFC動画を観戦しよう at 01:01| Comment(0) | UFC観戦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。