2014年01月03日

UFC168 クリス・ワイドマンvsアンデウソン・シウバの試合を動画で観戦しました

ミドル級のチャンピオンシップとなった試合です。
このミドル級の試合は、アンデウソンシウバのリベンジ戦となるかに注目が集まりました。

ミドル級チャンピオンシップのUFC168 クリス・ワイドマンvsアンデウソン・シウバの試合動画で観戦しました。

1R
前回とは違い、ガードを上げて構えるアンデウソン・シウバに、クリス・ワイドマンが開始30秒でタックルを決める!!
その後、金網を使い立ち上がるアンデウソン・シウバが、くび相撲で膝蹴りを入れるシウバにクリス・ワイドマンが、くび相撲の外からの右フックをヒットさせ、アンデウソン・シウバが倒れ込む!!
そこへ、容赦のないパウンドの連打を打ち込むクリス・ワイドマン。止めてもおかしくないほどのパウンドを打ち込むクリス・ワイドマンに対し、アンデウソン・シウバは、組み付いてしのぐのが精いっぱいです。

それでも、下から三角締めを狙うアンデウソン・シウバに対し、その隙を狙ってパウンドや肘を連打するクリス・ワイドマンが、1R終了まで圧倒的に攻め込みます。

2R
何とか1Rを凌いだアンデウソン・シウバですが、2Rもプレッシャーをかけていくのはクリス・ワイドマンです。
ローキックでペースを掴もうとしていたアンデウソン・シウバでしたが、2R開始1分10秒に放ったアンデウソン・シウバのローキックをカットされたときに、左足を折ってしまい、試合終了!!

壮絶な試合終了となりました。
ただ、完全に圧倒しながらも不本意な試合結果になってしまったのは、クリス・ワイドマンですね。


私は、この方法でUFCを動画の大画面で観戦しています。
格安でUFCの試合を観戦
posted by UFC動画を観戦しよう at 23:36| Comment(0) | UFC観戦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。